hamakei-fashion’s blog

どうもhamakeiです。ファッションの着こなし、購入したオススメの商品を紹介します。YouTubeでの公開もしていますので観てください^_^

大人カジュアルコーデ

f:id:hamakei-fashion:20210922134810j:plainf:id:hamakei-fashion:20210922134803j:plain

Hello✋

新たな40代コーデに向けて

アイテムが続々と揃ってきております。

今回購入した

@stetsonjapan のハット

いつも被っているハットの

ブリム長さ

5㎝より1.5㎝長い物を購入。

見え方がいつもより変わりました👀

アウターを羽織ればもう少しバランスは

取れるかと思っております。

個人的にはブリム5㎝が自分の

顔立ちに合っているのかと思いました。

これから色々なコーデに合わしていき

1番ベストなコーデを探していきます。

ちなみに、

帽子の選び方は、

目の大きさと輪郭の長さで

自分の似合う帽子を選ぶのがコツです。

目の大きい方:丸みを帯びた形

目の細い方:三角帯びた形

輪郭の短い方:ツバの長さが短いもの

輪郭の長い方:ツバの長さが長いもの

是非、帽子選びに参考にしてください。

(Today's outfit)

大人カジュアルコーデ

(Wearing items)

shirt:#ychai

pants: #uniqlo

shoes:#ferrante

bracelet:#maisonmargiela

necklace:#sympathyofsoul

hat:#stetson

シンプルに

ミニマルに

着たいものをミックスするのが

私のSTYLE

Have a nice day, everyone✨