hamakei-fashion’s blog

どうもhamakeiです。ファッションの着こなし、購入したオススメの商品を紹介します。YouTubeでの公開もしていますので観てください^_^

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人カジュアルコーデ

おはようございます 今から身体のメンテナンス✨ 【本日のコーデ】 チェック柄のステンカラーコートに、薄手の黒ニット、白デニムを合わせた大人カジュアルコーデ。 今年新たなstyleにチャレンジしようと思い購入したAラインのステンカラーコート⭐️ 普段は細…

大人カジュアルコーデ

こんばんは 夜勤も終わりのんびり気分✨ YouTubeとラジオ撮り一本ずつ撮ろうかと迷い中 さて、服魂コートガンガン投稿していきますよ 【本日のコーデ】 ネイビーのトレンチコートに、国旗柄のシャツ、白デニムを合わせた大人カジュアルコーデ。 ネイビーのト…

大人カジュアルコーデ

こんばんは 服魂シリーズ本当にいい企画ですね✨ いろいろな着こなしに挑戦でき、いろいろな方の着こなしも拝見でき、刺激を受けることができるので毎週楽しみにしています 今から夜勤 急に冷え込みましたね 風邪には気をつけてください 【本日のコーデ】 ベ…

大人カジュアルコーデ

こんばんは 今日から夜勤 【本日のコーデ】 カーキのモッズコートに、薄手ニット、白デニムを合わせた大人カジュアルコーデ。 10年以上着ているモッズコート。 ライナー付きで暖かく秋、春は着脱可能で違う着こなしも可能です。 ディテールが良くて即買いし…

きれいめコーデ

おはようございます まだまだ冬服は暑いですね 【本日のコーデ】 白のブルゾンジャケットに、黒のカットソー、紺のパンツを合わせたきれいめ大人カジュアルコーデ。 白のデニム風ブルゾンジャケットは、珍しかったので即買いしました。 きれいめコーデすると…

大人カジュアルコーデ

おはようございます 4時起き今から仕事 【本日のコーデ】 過去にも投稿したボルドー色の短めのチェスターコートに、薄手の黒ニット、濃いデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。 前回の投稿は白のウイングチップシューズ、今回は黒の革靴でコーデ。 やはり…

セットアップ風大人カジュアルコーデ

おはようございます 今日は一日会議頑張るぞ 【本日のコーデ】 ブラウンのベロアジャケットに、ホワイトのカシミヤ100%、ブラウンのコーデュロイパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。 ハットとジャケットは15年程愛用しており、上下ブラウンでまとめセッ…

大人カジュアルコーデ

皆さんこんばんは 疲れが溜まっていたのか、今日はゆっくりしていました。 毎日投稿は継続させますよー 【本日のコーデ】 カーキのモッズコートに、スタッズシャツ、ブラウンのコーデュロイパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。 これからの季節に大活躍の…

シンプル大人カジュアルコーデ

おはようございます 出かける前に、カート会社から連絡があり、被害にあってしまいました カードを停止し、再発行までカードが使えない状態になりました テンションさがります 【本日のコーデ】 ウールシルクのテーラードジャケットに薄手ニット、ウルトラス…

シンプル大人カジュアルコーデ

おはようございます 皆さんは三連休ですか? 今日、仕事ラスト頑張ろ 【本日のコーデ】 ウールシルクのテーラードジャケットに薄手の黒ニット、デニムを合わせたシンプルカジュアルコーデ。 今日はシンプルな着こなし、 アクセサリーで普通っぽさを脱却⭐️ ウ…

大人カジュアルコーデ

おはようございます 20年も残り1ヶ月弱になりましたね❗️ 今年も色々チャレンジしてきました⭐️ 来年は、今年よりも前に進めるようチャレンジしていきたいと思います 【本日のコーデ】 ブラウンのベロアジャケットに、ペイズリー柄のシャツ、紺のパンツを合わ…

大人カジュアルコーデ

おはようございます めっちゃ暑いですね 汗っかきなので、インナーは半袖でよかったなー 【本日のコーデ】 ウールシルクのテーラードジャケットに、迷彩シャツ、紺のパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。 迷彩シャツは一枚で着ても、ジャケットやコートに…

大人カジュアルコーデ

おはようございます まだまだ、インナーはカットソーやヘンリーネックで外に出ても大丈夫な気温ですね 【本日のコーデ】 ZOZOタウンで購入した、ゴートベジタブルレザーシングルライダースに、ヘンリーネックのカットソー、紺のパンツを合わせた大人カジュア…

シンプルコーデ

おはようございます 今日も朝は冷えますね 【本日のコーデ】 昨日購入したウールシルクテーラードジャケットに、カットソー、ベージュのパンツを合わせた大人シンプルカジュアルコーデ。 新ブランド BESPOKE TOKYO ウールシルク2ボタンテーラードジャケット …

きれいめ大人カジュアルコーデ

皆さんこんにちは 今日は休日✨ 笑顔で撮るのは難しいですね 今から、ショッピング 新たなコーデを構築するために昔から行こうと思っていた店が2つあります。 PT大阪店 guji大阪店 です✨ 40代に向けて、新たなコーデを自分らしさを残しつつ新スタイルを投稿…

大人シックカジュアルコーデ

おはようございます 今から仕事です 皆さんは休みでしょうか? 仕事でしょうか? 【本日のコーデ】 黒のテーラードジャケットに、刺繍入りの白シャツ、グレーのパンツを合わせたシックカジュアルコーデ。 シックなコーデに、無地の白シャツだとシンプルすぎ…

大人カジュアルコーデ

おはようございます 今日は暖かいですね 【本日のコーデ】 ブラウンのコーデュロイジャケットに、ワークシャツ、ウルトラストレッチデニムジーンズを合わせた大人カジュアルコーデ。 今日のオススメは、GOOD OL'のワークシャツです。ラインの切り替えが珍し…

大人カジュアルコーデ

おはようございます ますます寒くなってきたので、体調管理には気をつけて下さい 【本日のコーデ】 ベージュのチェスターコートに、薄手の黒ニット、濃い目のデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。 シンプルで大人っぽく見せるならベージュ×黒、大人っぽく…

大人カジュアルコーデ

おはようございます 今日は身体のメンテナンスへ✨ 【本日のコーデ】 紺色のトレンチコートに、今年買ったロングの白シャツ、ブラウンのコーデュロイパンツにウイングチップシューズを合わせた大人カジュアルコーデ。 Paul smithのトレンチコートは、15年前ぐ…

シンプル大人カジュアルコーデ

おはようございます そろそろニットを着ても良い時期に入りましたね 昨日は、#forzastyleのサトシーノさん主催の服魂ライダースLiveがあり、ライダース紹介中に少し自分が映り込み ました。皆さんのお洒落なコーデを拝見し、いい刺激受けました このような機…

シンプル大人カジュアルコーデ

おはようございます 最近、冷えてきましたねー 風邪引かないように気をつけてください 【本日のコーデ】 ブラウンのコーデュロイジャケットに、黒のカットソー、白パンツを合わせたシンプル大人カジュアルコーデ。 ブラウンと黒の相性を引き立てるために、パ…

大人カジュアルコーデ

今日は二本立て投稿✨ 服魂ライダース追い込みコーデ 【本日のコーデ】 シープラムレザーのブルゾンジャケットに、白のカットソー、カーキのスラックスを合わせた大人カジュアルコーデ。 シックに大人っぽくシンプルにコーディネート✨ 歳を重ねるごとに、無地…

ストリートカジュアルコーデ

おはようございます 今日は4時起きで今から仕事に向かいます朝は冷えますねー 風邪引かないように油断は禁物です 【本日のコーデ】 ブラウンのコーデュロイジャケットに、ヘンリーネック、グレーのパンツを合わせ、サングラスをプラスしてストリート感を出し…

大人カジュアルコーデ

おはようございます 服魂ライダース追い込み中 【本日のコーデ】 馬革ブルゾンジャケットに、白のカットソー、細身のスラックス、黒の革靴を合わせた大人カジュアルコーデ。 15年以上着こんだ、珍しい馬革のブルゾンタイプのジャケット長年来ても色褪せず、…

大人シックカジュアルコーデ

おはようございます 本日、YouTube動画久々に短編で公開予定です。 1分30秒程の動画となっています。 もし、お時間がありましたら良かったら観て下さい 公開時間はまた告知致します⭐️ 服魂コーデまだまだ投稿しますよー 【本日のコーデ】 シープラムレザーの…

ダークトーン大人カジュアルコーデ

皆さんおはようございます スタエフがデフォルト画面になり焦りましたが、何とか復旧 Instagramでは、サイトのリンク押しただけで、アカウント乗っ取られるようなので、2段階認証をやっておいたほうがいいですね 【本日のコーデ】 シープラムレザーのブルゾ…

ダークトーン大人カジュアルコーデ

皆さんおはようございます スタエフがデフォルト画面になり焦りましたが、何とか復旧 Instagramでは、サイトのリンク押しただけで、アカウント乗っ取られるようなので、2段階認証をやっておいたほうがいいですね 【本日のコーデ】 シープラムレザーのブルゾ…

きれいめカジュアルコーデ

皆さんおはようございます アメリカ大統領選挙、このままだとバイデン氏が当選濃厚でしょうかねー アメリカ株が全体的に上昇してきています 【本日のコーデ】 ボルドー色のチェスターコートにストライプシャツ、デニムときれいめアイテムを合わせたきれいめ…

王道大人カジュアルコーデ

皆さんおはようございます 私ごとではありますが、 昨日、職場異動を命じられて来年1月から新たな職場で再始動です。 今の職場は立ち上げから、職場を纏めてきて思い出が数多くあったのでフラッシュバックし、寂しさを感じていました。 また、色々な経験より…

モノトーンコーデ、ダークトーンコーデ

皆さんおはようございます 引き続き服魂ライダースコーデ投稿中 【本日のコーデ】 シープラムレザーのブルゾンジャケットに、黒のカットソー、薄いブラックデニムを合わせた大人モノトーンコーデ。 ブラックデニムジーンズは、H&Mのレディース物で、大きめの…