hamakei-fashion’s blog

どうもhamakeiです。ファッションの着こなし、購入したオススメの商品を紹介します。YouTubeでの公開もしていますので観てください^_^

王道大人カジュアルコーデ

f:id:hamakei-fashion:20201104090501j:plain

皆さんおはようございます😃

私ごとではありますが、

昨日、職場異動を命じられて来年1月から新たな職場で再始動です。

今の職場は立ち上げから、職場を纏めてきて思い出が数多くあったのでフラッシュバックし、寂しさを感じていました。

また、色々な経験より今の自分があることも確かです。

後2ヶ月やり抜き、新たな環境で職場をまとめる立場として人間力を鍛えていかなければならないと責任感も改めて感じています💪

サラリーマンをやりながら、自分の夢に向かって自立していけるよう、やれる事を確実に積み重ねていきます🔥

誰かに何と言われよう、諦めずやり抜き、他人の人生を生きず、自分の人生を歩んでいきます😃

【本日のコーデ】

ブラウンのホースレザージャケットに、白シャツ、デニムを合わせた王道大人カジュアルコーデ。

15年愛用した馬革のレザージャケットがいい味を出しつつ、デニムとの相性抜群です❗️

服魂ライダースというイベントを開催していただき本当に感謝ですねー⭐️

自分を知ってもらう機会であり、新しい方々を知る機会でもあるので本当に有り難いです😌

outer:#wooddown

inner: #paulsmith

belt:#uniqlo

pants: #beams

shoes: #padrone

Accessories:#viviennewestwood

hat:#paulsmith

皆さん、体調に気をつけて

今日も良い1日をお過ごしください⭐️

#服魂

#服魂ライダース

#outfit

#instafashion

#instastyle

#Instagood

#style

#youtuber

#youtube

#動画編集

#fashion

#moda

#แฟชั่น

#mode

#패션

#时尚

#ファッション

#メンズファッション

#服好きな人と繋がりたい

#秋服

#大人カジュアル

#夢

#やり抜く力

#諦めない心