hamakei-fashion’s blog

どうもhamakeiです。ファッションの着こなし、購入したオススメの商品を紹介します。YouTubeでの公開もしていますので観てください^_^

大人カジュアルコーデ

f:id:hamakei-fashion:20210308161054j:plain

こんにちは😃

身体のメンテナンスが日頃の疲れが取れスッキリ✨

今日は、

携帯を家に忘れてしまった😅

時間が分からなくなるので不便ですね😅また、ネットを見たりできないのでめっちゃ移動時間暇でした。

日々、携帯に時間を奪われているか気付きますますねー😳

携帯を持っていない時の生活が今では懐かしく思えます👀

友達の自宅に家電かけたり、待ち合わせしたり…

これから10年以内に、新たなテクノロジーで生活が変化していくでしょうね⭐️

いい方向に向かえば良いんですがね😌

【本日のコーデ】

ブラックのシープラムレザーに、グレーの毛玉レスニット、ウルトラストレッチデニムジーンズ、革靴を合わせた大人カジュアルコーデ。

最近はシンプルでいかにお洒落に見せれるかに挑戦中❗️

髪型、小物使いが、色使い、サイジングに気遣えるかがポイントだと思っています。

今年で40、ファッションも新たな自分色を出していきます✨

outer:#edifice

inner: #nanouniverse

belt:#uniqlo

pants: #uniqlo

shoes: #padrone

Accessories:#garni

bag:#boldriniselleria

皆さん、体調に気をつけて

今日も良い1日をお過ごしください⭐️

#服魂

#おしゃれ

#outfit

#instafashion

#instastyle

#Instagood

#fashionstyle

#style

#youtuber

#動画編集

#fashion

#फैशन

#moda

#แฟชั่น

#mode

#패션

#时尚

#ファッション

#メンズファッション

#服好きな人と繋がりたい

#春コーデ

#大人カジュアル

#レザージャケット

#お気に入り