hamakei-fashion’s blog

どうもhamakeiです。ファッションの着こなし、購入したオススメの商品を紹介します。YouTubeでの公開もしていますので観てください^_^

大人カジュアルコーデ

f:id:hamakei-fashion:20210310071814j:plain

おはようございます😃

さぁ、今日は発表資料を仕上げるぞ❗️

3月は転機の月

新たなスタートに向けて

色々なタスクをこなしていき、

準備期間でもありますね😌

時間は限られています

人の人生だけは生きないように

自分らしく生きて50になって

『あー、やっとけばよかった』って

言わないように行動していきます⭐️

人生は辛い時もあれば楽しいこともあります。どちらに転んでも、その時に助けてくれる方や刺激をくださる方と出会い、感じることはたくさんあります。

私自身も、20代、30代前半は失敗を繰り返してきました。

その中で一つ気付いたことがあります

人間は失敗する生き物

人が失敗した時に

集団で責めるのでなく

どうしたら立ち直れるか

前に進めるかを考えて

言葉をかけてあげる

これは仕事でも日常でも心がけています👍

人間に深みが出るかは、

バカにされたり、笑われたりして

悔しさを味わい立ち向かっている人に

出ているかと思いますね👀

【本日のコーデ】

ブラウンのベルベットジャケットに、ダークブラウンのポロシャツ、白のパンツ、革靴を合わせた大人カジュアルコーデ。

ブラウンでシンプルに大人っぽくコーディネート✨

大人っぽく見せるカラーは

ブラック、ネイビー、ブラウンがやはり定番ですね😊

outer:#paulsmith

inner: #uniqlo

belt:#uniqlo

pants: #nanouniverse

shoes: #padrone

bag:#boldriniselleria

皆さん、体調に気をつけて

今日も良い1日をお過ごしください⭐️

#服魂

#おしゃれ

#outfit

#instafashion

#instastyle

#Instagood

#fashionstyle

#style

#youtuber

#動画編集

#fashion

#फैशन

#moda

#แฟชั่น

#mode

#패션

#时尚

#ファッション

#メンズファッション

#服好きな人と繋がりたい

#春コーデ

#シンプルコーデ

#大人カジュアル

#ジャケット

#愛用