hamakei-fashion’s blog

どうもhamakeiです。ファッションの着こなし、購入したオススメの商品を紹介します。YouTubeでの公開もしていますので観てください^_^

大人カジュアルコーデ

f:id:hamakei-fashion:20210821110720j:plain

good morning ✋

大腸ポリープの結果から、

改めて健康に対して向き合いました。

健康と美容にストイックになっていても

身体の警告に気付かないと取り返しの

つかないことになりますねー💦

30代を振り返ると

完全に仕事疲れしていましたねー👀

立場が上がり、ストレス、残業

生活習慣の乱れなどが身体に負担を

かけていたと思います。

ストレス、糖質、添加物をいかに制限し、

腸内環境を整えるか、

そして身体のデトックスを排出できるか

に力を入れていきます。

甘いものが好きでコレが1番

抑えなければならない😅

ビタミン系は最近毎日

意識して摂取しています。

美容、健康に投資して試し、

良いものを紹介していけたらと

思います✨

皆さんも健康には十分

お気をつけて下さい⭐️

本日のコーデは、

大人カジュアルコーデ。

最近、クローゼットに眠っていた

モノグラムシャツが気に入って

ヘビロテ中。

ブラウン系の色は

デニムやカーキのパンツに合わせるのが

大人っぽく見えるのでオススメです。

シンプルに

ミニマルに

着たいものをミックスするのが

私のSTYLE

【Wearing items】

shirt:#burberryblacklabel

pants: #beams

belt:#uniqlo

shoes: #padrone

bracelet:#maisonmargiela

necklace:#sympathyofsoul

皆さん、体調に気をつけて

今日も良い1日をお過ごしください⭐️