hamakei-fashion’s blog

どうもhamakeiです。ファッションの着こなし、購入したオススメの商品を紹介します。YouTubeでの公開もしていますので観てください^_^

シンプルコーデ  〜レザージャケット〜

f:id:hamakei-fashion:20211012132907j:plain

Hello✋

シャワーヘッドが欲しくて

3社から迷いましたが、

MYTREXのシャワーヘッドを購入❗️

2億7000万個の美泡❗️

明らかにこの数字にやられました😂

もちろんレビューも参考にはしてます👍

さらに、機能を見ると

美泡だと⁉️

浴びようじゃないか❗️

シルキーバス⁉️

浸かろうじゃないか❗️

とにかく届くのが楽しみ❗️

あっ、金額はそこそこします…

ポイントが溜まっていたので

かなりお安く買えました⭐️

物は、ストーリーズに上げております。

また、使用した感想を投稿しますね♪

(Today's outfit)

シンプルコーデ

(Wearing items)

レザージャケットにデニムを合わせ

カジュアルになり過ぎないように、

ヘビロテ中のローファーをチョイス❗️

outer:#edifice

inner:#crossclothet

pants: #beams

shoes:#ferrante

bracelet:#maisonmargiela

necklace:#sympathyofsoul

シンプルに

ミニマルに

着たいものをミックスするのが

私のSTYLE

Have a nice day, everyone✨